LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3月23日演習

遊びに行って来て疲れて鉄火のみ参加。
なかなか楽しかったです。
予想GUYな事態に動揺を隠し切れなかったのはきっと気のせい。
また機会があれば参加したいところです。

3月23日(日)6回目(無制限・固定)
[無制限]固定:鉄火山演習場
1位 南軍8198(65人)  
2位 西軍1931(69人)
3位 東軍1578(62人)
4位 北軍1499(59人)

登ってきた西が少なかったのでわりと早めに防衛成功。
岩狩りしつつふらふらと。
前回の失敗を踏まえ、像周辺を気にしながら。
だが、下のほうは随分と頑張っていたらしくまともに破られたことは一度もなかった。
どんどん点数は伸びていくが、同様に東・西ものびてくる。
点差はあるものの、問題は倍率。
いくら点数を稼いでも、割合的に引き離さなければ厳しい。
ほどほどに伸びてきたところで下山を決意し、下へ行くものの西との戦闘に巻き込まれ死亡。
復旧のこなそうな場所だったので一旦戻り。
時間をロスしつつも西へ辿り着く。
西像は時間的にあるはずだったし、沸き地点に北の倒れている姿。
像移動とわかり、適当に探索すると発見。
削り始めるものの東アサタンクとそれを追ってきた西の防衛少数。
武器チェンジを押すが中々反応しない。
そうこうしている間に攻撃が飛んできてやられる。
まだ少し残っていたが他軍の毒で壊れる。
5分をきり、安全圏内になるがそのまま下山し再度西へ。
沸いたところに味方アサタンクと東アサタンク、西ソロカバ2名。
敵は味方タンクにまかせ削り専念。
だが、途中毒の切れ目に西カバが像をグローブで飛ばす。
なかなか上手い判断だ。
敵を倒すか像を削るかで迷ったが、味方タンクは東タンクを潰していたので削り専念。
ある程度で死ぬ。
その後味方もきていたようだが、結局西像は割れず。
点差を守りきり、8000という大量得点で勝利した。
時間的にも厳しかったので削りを選んだが、、これは結果的に言えば間違いだった。
敵を排除し、落ち着いて削れる状況を作った方がよかったようにおもう。反省。
まだまだ判断が甘い今日この頃。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。