LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

3月19日演習

あやうく登録失敗するところでした

記録の人に感謝しつつ
[無制限]ランダム アクロニア海岸演習場
1位 南軍2312(46人)
2位 西軍2090(40人)
3位 東軍1911(47人)
4位 北軍607 (37人)   人数は開始5秒前

開幕西へ。
ちょっとふらふらしてから上がると2PCドル。
流石に堅い。
時間がかかりながらも撃破。
とはいえ、リザがドルに入るはおそらくネクロリザもかかっているのだろう。
味方が上にいるとはいえ、早めに割ったほうがよいと思ったので放棄。
だが直後に西が割れる。
ちょっと戦闘に時間がかかりすぎた。
とはいえ倒さなければ追ってくるのは必死。
ソロの厳しいところ。
その後西には東が。
次の西像は東本隊に持っていかれる。
次の西像時間になったので像へダイブ。
味方タンクもきていたので周りの防衛から撃破。
その後破壊活動を再開するが敵が起きる。
そちらはタンクに任せてひたすら破壊活動。
しかし、敵の増援が。
あっさりロングレンジで射殺され、味方タンクもピンチ。
しかし、像はかなり壊れそうな状況だった。
結局タンクが倒れたときには最早ゲージのない状況だった。
本当に@一撃だっただけに惜しい。
復帰してやっぱり西へ。
西へいくと味方タンク2。
某セ○クさんがいたが、上手いこと回り込みをしてくれたのでアタック。
さらに復帰した某セ○クさんに張り付く。
タンク相手にカバは危険だ。
一区切りついたところで破壊活動。
南像は割れてなかったので止め。
チキンレースかとも思ったが、意外に早くわれたので破壊。
そのまま岩狩りレースに移行。
ひたすら狩りまくった。
一位キープで隠れん坊もGET。


[無制限]ランダム ウテナ湖演習場
1位 南軍3962(55人)
2位 西軍2662(59人)
3位 東軍1679(58人)
4位 北軍1400(47人)   

開幕北へ。
像へいこうとするところで光ってるサラを発見。
そのまま奇襲して・・・ミス。
ガードもアヴォも仕方ないとは思うが、ミスってどうYO(#^ω^)
とりあえず像へ行くが着いたころには割れる。
せっかくなので先の光ってる人探索。
見つけて今度こそ撃破。
そのまま岩狩りタイムに突入。
ひたすら岩、岩、岩。
敵の情報を確認しなるべく安全そうな箇所を選んでひたすら狩り。
途中、倒れてた西2PCドルを見かけると、突然起きた。
見逃すのも危険なので攻撃して撃破。
などと岩狩りも交えてやっていたら随分と同じ人に粘着してしまった気がする。
途中、後ろから毒アサタンクに狙われるもなんとか逃げ。
東へ行く味方にくっついてここでも岩狩り。
西銃タンクがおり、某A○Tさんがいたが流石に1撃では落とされず上手く味方のほうへ誘導していた。
そのまま味方がきたので攻撃。数の暴力で撃破。
ついで登ってきた西の少数も同じように攻撃。
下に下りたあともひたすら岩叩き。
そうこうしているうちに終了。
結局像には絡まなかったが、得点は1114点。
さらに被弾0で隠れん坊という快挙も成し遂げた。
岩狩りに目覚めた今日この頃。
チキン根性丸出しだったとはいえ、一応戦闘もしてるので0というのはラッキー以外の何者でもないが。
実は被弾0の隠れん坊は初めてかもしれない。
記念SS
ss20080319_223527.jpg


今回は割と貢献できた日だった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

