LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

はじめ

とりあえずよそ様のブログを見てて自分も書いてみようと思い立ち作ってみた。
不精者な俺が続くのかという疑問はあるがとりあえず頑張ってみようと思う。またブログ初心者なので色々とわからないことが・・・ってわからないことだらけなキガスル( ゚д゚)

とりあえずMyキャラLEGIの歴史をば。

 元々ソロしかする気がなかった。というかオフゲーの延長くらいにしか考えてなかったために、なるべくソロで活動できるキャラがいいなと思いスカウトを選んだ(現状ではあんまし変わんないというツッコミハアルガ)。

 ソロに明け暮れる日々ではあったが耐久の減りを防ぐため憑依武器を使用している時に出会ったのが同じスカウトの方だった。その御仁は素人な俺に色々と教えてくれた上、マンゴーシュ作成のため金槌を貸してくれたのは未だに覚えてる出来事だ。その後、その方とフレ登録し初のフレGET。いつのまにかLVは抜かしてしまっていたが、今でも敬意の念を抱いている。

 そうしてなんだかんだで初PTを経験し、リアルフレをECOに拉致り、リング創設に一枚噛んで、フレも多くなっていった。

 第二の転換期が訪れる。演習の登場だ。
といっても最初期はLVも低くソロオンリーだったが、そのうちに固定PTができる。定食PTだ。定食は基本的にソロメインのPTだったように思う。彼ないし彼女らと共に演習に出れたのは非常に楽しかった。(残念ながら当時のメンバーで今現在INしてない人が増えている。寂しいものだ。)

 そんなこんなで現在に至る。今はレベルもカンストし、演習に出るのが主なところだろうか。演習やアサシンについても色々と書きたいことはあるがそれはおいおい書くことにしよう(どうも文章が硬い感じになるのは仕様です(゚д゚))
                         20060925210816.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おkwwwwwwみつけたwwwwwwwww
リンクするwwwwwwwwww

リムル | URL | 2006年09月25日(Mon)23:09 [EDIT]


(*'ω'*)......ん?

ここもブックマーク行きですねv
これからもクローキングしながら見に来ますv

りく | URL | 2006年09月25日(Mon)23:36 [EDIT]


λ......ペタペタ

なべ | URL | 2006年09月26日(Tue)00:03 [EDIT]


>リムルさん
 おういぇ。リンクしたじぇえ
>りくさん
 クレアしますね^^^^^
>なべぽ
 (*'ω'*)......ん?

LEGI | URL | 2006年09月26日(Tue)00:49 [EDIT]


ド━(σ゚Д゚)σ━ン!!


m9( ゚д^ )ミ☆


(*'д')σ)ω・`*)


( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

みたいな出来事。

カグ | URL | 2006年09月26日(Tue)02:43 [EDIT]


はい、リンクしにきましたよー。
GJさんも更新がんば!

時代の流れとともに演習PTも多様な組み方になってきていますね。
以前は壁を一枚はさんだ自軍の仲間、という意識から、
仲のいい演習仲間に変わってきていますし。

ログインしなくなってしまった人たちについては悲しいですが、その分を埋めるべく楽しくやっていきませうー。

希水 | URL | 2006年09月26日(Tue)12:49 [EDIT]


( ゚д゚)
( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ

とりあえず、きてみました。
ちょくちょく覗きにきますw

裕菜 | URL | 2006年09月26日(Tue)17:44 [EDIT]


潜伏成功( ´_ゝ`)

リンクはっておきますね^^^^^^

黒石 | URL | 2006年09月26日(Tue)17:44 [EDIT]


>カグさん
 カグト━(σ゚Д゚)σ━ン!!
>希水さん
 うぃうぃ。更新ガンバルアルネー。仰る通りにございます
>裕菜さん
 (*ノノミラレタ。きがむいたらコメントしてくだしあ
>黒石
 リンクしました^^^^^^

LEGI | URL | 2006年09月26日(Tue)20:16 [EDIT]


アシアトペタペタ…

かーるいす | URL | 2006年09月26日(Tue)21:32 [EDIT]


折角着たから足跡付けとこっと

これからもちょくちょく着ますよっと

黒澄 | URL | 2006年09月26日(Tue)21:52 [EDIT]


>かーるいすさん
 足跡ありり~
>黒澄さん
 まだまだ少ない中身ですが、よろ~

LEGI | URL | 2006年09月28日(Thu)01:06 [EDIT]


足跡足跡っとw
たまに見に来てコメントしてみようかな~
わからない名前で(ぁ
 

LENNETH | URL | 2007年09月12日(Wed)14:52 [EDIT]


>LENNETHさん
 よく見つけましたね!だが特典ハアリマセン
 わかる名前でつけましょうw

LEGI | URL | 2007年09月13日(Thu)21:53 [EDIT]


