LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

8月31日演習

土曜も参加していたのですが、ちょっと内容わすれのために省略
なんだかんだで操作酷いことを入れても動けている気がする。
あとはアトラクトとイヴァ・催涙なんかがやはりまだ目立つところかな、といったところ。
そして、やはりセット自爆は健在でした^^^^^^^^
1DAYは@1枚くらいなので来週以降どうするか・・・。
週4で1DAY使うなら+300で課金したほうが色々といいなぁと思ったり。
悩みどころ

点数データが掲示板にないよ、ママン・・・
点数なしでとりあえず

東アクロニア海岸

ところどころ重いというか止まる?なんなんでしょ
ずっと西オンリーでひたすら突撃。
開幕、像周辺に行くも周りに敵が。
とりあえず手前の敵に一撃入れて、続けて攻撃しようとしたところ時が止まる
チョーキングを選択して、しばしまつが動き出したら敵の範囲でどかん
つらいつらい
次の西像はGETするもその次では像を運ぼうとして画面後ろからイヴァで死ぬ。
やっぱり、その場で削ってたほうがよかったかなと反省。
あとは画面回すのをすっかり忘れていた。
復帰後やっぱり西へ。
たどり着くも先ほどのイヴァカバ。
とりあえず一撃を入れようとして横合いからドル。
急遽転進して、ドルに攻撃するもアトラクトにつかまる。
そしてそのままイヴァ・・・が失敗。
イヴァはなかなかディレイが長いようで攻撃が来ない。
ドルも完全にカバ頼りなようだったのでやっぱり攻撃してこない。
アトラクトの拘束時間を考えれば余裕ということなのだろう。
2発目も外れてくれれば反撃もできたのかなぁと思うと残念。
もう少しやりようはあったなと反省
結局この像がラストの像となる。
再び、向かうも既に東の某L○oseタンク。
西の迎撃もいたようだが、少しずつ減っていく。
突っ込むか迷ったが、アルカナもうようよしていたし、不利だと思っていたので残りを削ろうと待機
だが、結局そのまま割れる。判断は過ちだったなぁと反省。
そのまま北へ向かおうとし、途中でインスになるが後ろから某L○oseタンクのイヴァ。
西に絡まれそんなに早くこれないと踏んでいたのだが、どうにも見通しが甘いらしい。反省。


鉄火山

開幕トルマリンをGETし、岩狩り。
が、ある程度狩ってると後ろから某クリ○ズタンク。
反応も対応も遅かったのであっさり死ぬ。
仕方ないので下山することに。
上は大分西に占領されていたが、速度任せで無理やり突っ切る。
そのまま下へいくと北像と東タンクが。
HIT&AWAYを繰り返そうとしたが、一撃入れた時点で後ろから北銃にずどん。
残りわずかな北像だったが残して去る東タンク。
そばにいたすっすタンクに助けてもらい、破壊して東へ。
が、東から北集団がくる。
なるべく最短距離を走りたかったが、後ろから範囲がくるわ、前で銃がバレット待ちしてるわで
ぐにゃぐにゃと走る。が、そのせいで後ろのドルのアトラクトに捕まる。
もう少し遮蔽物があれば逃げ切れたんだろうか。
復帰すると頂上に敵沢山。
無敵時間を使い、毒撒き。
再度撒きにいって死亡→蘇生、以下えんどれs
なんてやってるうちにじわじわ押していき、ようやく出れるように
本隊が西へ行ったので東へ。
北と東で戦ってる中、像をちまちま削る。
ここで衝撃のセット自爆。HPが半分以下に。
そしてアルカナに殴り殺される。あのセットの自爆がなければもう少し削れたと思うと惜しい。
南像はラスト割られなかったものの得点およばず3位。

ウテナ湖

開幕少し離席
復帰後は北へ向かうが、ttrbロボがミサイルを発射。
空蝉をあわせて全弾回避→攻撃。
ロボットを削りあと一撃というところで時がとまる。
ロボットを破壊するもスタンのミサイルをもらう。
これが同時なあたり処理どうなってるんだとry
少しHPを削られるが、健在。だが、奥から銃。
ハイド使って避け、奥へ向かいつつクロキンをするも、さらにドルがきてHL→銃の攻撃でしぼん。
速やかにttrbを倒せなかった時点で負けてたなぁと反省。
復帰してさらに北へ。削っていると奥から味方アサタンク&東ブレタンク。
味方アサタンクが離れると東ブレタンクはそちらに。
その間にひたすら像削り。
味方アサタンクが敗れたもののおかげで半分以上の割合を手に入れる。
非常にナイスな支援だった。さらに味方が現れたのでそのまま蘇生してもらい一路西へ。
味方も来ており、すんなり西GET→南割れたので即割り。
ラストも西へ向かうが、すっすタンクが敵に追われていた。
腹をきめて救援に向かうが、マリキンにたげられ死亡。
ハイドを挟めなかったことに反省。
一応ロビーに戻ったが、既に味方が西を掌握しており、残っているほうがよかった。


全体的に見とおしと操作が甘かった。
まぁそうそう簡単に直るものでもないのでゆっくりなおしていこう。
あとはやっぱりタンクならなぁと思うシーンもちらほら。
とはいえ、やっぱり今更タンクというのもちょっとと思う。
何の役にも立たないこだわりではあるのだが。


PageTop
