LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

変えてほしいところ

とりあえずタイトル通りのことをちまちま書いていこうかと思います
今のところ一番不満なのは特に演習に関することですね。
まぁ演習以外でも面白いとは思うのですが、正直現段階では飽きてしまってるのが実情です。
思いつきで追記したり消したりしていくと思います(8月9日下部追記)

全体的なこと

・修整点をしっかりと詳しく書く。
前は~を~のように修整しました。っていう感じで書いてあったのに、今や~を修整しましただけになってしまったのは不満です。何をどんな風にどんなことを考えて変えたのか?っていうのをしっかり書いてくれないかなぁと思います。もっともどんなことを考えて、まで書いてあるのは珍しいパターンだとは思いますが。現状では狙ってやったのか、はたまた偶然そうなったのか区別がつきません。

・一気に全部を変えようとするのではなく、少しずつ調整していく
どうにもバランス調整に関して腰の重い開発ですが、そうそう簡単に多くの人が納得できるようなクリティカルな調整は無理だと思います。状況を見ながら適宜修整を加えていってはじめていいものができると思います。特にレベルキャップ開放や新スキルなんかで色々変わるわけですし。なので、ちょっとずつでもいいから修整していってほしいなと思います。

・もうちょっと移動速度を早く
視点開放だとそうでもないんですけどね・・・。一応希望ということで
個人的意見は続きのほうに
あくまで一個人の意見なので見たくない方はご注意ください。

つづきを表示


PageTop
