LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

イベント終了しました

演習終了後ということもあり、説明の時間ははぶこうと思ってブログの方に書いたわけですが、フレに呼ばれたからとかノリで来てみたという方もいたようなので急遽不具合のみ説明しました。
また、意外に修正関連で色々と意見がでたので少々(結構?)gdgdになってしまったのは仕切りが出来てない・予想が甘かったと反省しております。
とはいえ、チャットルームには30人近くの人が集まっていただき、ある程度形になったのは嬉しい限りです。
もし、何かしらの機会でイベントをすることがあったら、是非よろしくお願いします。
そして、他職ながら来てくださった方・要望を送ってくださった方、ご協力ありがとうございました。

不具合修正に関しましては引き続き報告をお待ちしております。イベントなどをする、とまではいきませんが、フレなどに情報を回して不具合報告させていただきます。また、この不具合確かになったよ、などの確認の情報もお待ちしております。

話の中で出た不具合に関する情報と既存の不具合

・演習時、自分の撃ったセットボム2発目の範囲内にいると巻き込まれる不具合

・空蝉を発動させずに移動をし、再度使用した場合固有ディレイが発生している不具合

・回り込みのモーション中にエンチャントブロックを食らうとログアウトするまで動けなくなる不具合

・空蝉でイヴァペレイト・アトラクトを回避できない不具合
アトラクトを空蝉で回避できること確認しました。誤情報を載せたことを深くお詫びいたします

・空蝉で回り込みとグローブ系(津波含む)を避けれない不具合

・スライディング移動中、攻撃をもらい死亡した場合、蘇生されても動けなくなる不具合

・VITが1桁台?でディビリやバイタリティダウン状態で、アサルトを使った場合防御が上がる不具合
VIT51で同様の状況を作り、試したところ不具合は確認できませんでした。報告求む


PageTop

メルボム企画第2弾(続報)

日付は

27日土曜23:40分ルピ鯖シアター3にて集合。

24時に一斉にスカ系スキル修正要望メール送信。

ということでお願いします。
今回はチャットルームを設置しようと思います。
集まれはしないけど要望出してもいいよという人や意見交換などのお役にたてば幸いです。
集合に関しては、これだけの人が送ったんだぞ、という目安にということです。
皆さんのご協力お待ちしております。

要望メールの送り方
1.ガンホーゲームズのHPにいく
2.ガンホーID・パスワードを入れてログイン
3.サポートセンターを選ぶ
4.WEBヘルプデスクを選ぶ
5.送りたいものを選ぶ
<不具合報告の場合>
ECOのところの不具合報告を選ぶ
<スキル修正要望の場合>
ECOのところのご意見・ご要望を選ぶ
6.投稿するを選ぶ
7.文章を書いて送信

テンプレは近日中に作成します。

自分の修正要望案と今まででた意見
<不具合>
・演習時、自分の撃ったセットボム2発目の範囲内にいると巻き込まれる不具合
・空蝉を発動させずに移動をし、再度使用した場合固有ディレイが発生している不具合
・回り込みのモーション中にエンチャントブロックを食らうとログアウトするまで動けなくなる不具合(フレの方にご指摘いただきました)
・空蝉でイヴァペレイト・アトラクトを回避できない不具合(黒澄さんとフレの方にご指摘いただきました)
・空蝉で回り込みとグローブ系(津波含む)を避けれない不具合(名無しさんより投稿)

<修正>
・応援要請の固有ディレイ廃止、召還されるコマンドの強化
・デットリーアタックのモーション高速化、体術化、装備制限の撤廃、硬直確率の向上
・ラッシュボムの威力向上(具体的にはセット二発分↑)
・コンビネーションスキルのモーション高速化、全判定を初撃に(連続突きのように)or全攻撃終了まで相手が移動不可(他職のコンビネーション系も同様に)
・形代の演習使用不可の解除
・奇襲のディレイ・詠唱撤廃、威力向上
・ハイドの詠唱・ディレイ撤廃

頂いたご意見(ほとんどコピペです)
・バックアタック後の制限を撤廃
・投げスキル追加(バレットダンスのようなもの)
・空蝉の固有ディレイ撤廃
・応援要請のコマがスキルを使用するように(バラージ、羽交い絞めなど)
・空蝉に固有ディレイはあってもいいのでは?(逃げに関して無敵になってしまう)
・応援要請の出現時間の延長
・フットワークの回避率限界突破
・フットワークのASPD限界突破
・空蝉の固有ディレイ廃止にして触媒消費に(触媒は形代)
・クロキン、空蝉でタゲきりできるようにする
・職服の性能強化
・演習では空蝉でMOBと同様、相手が硬直するようになる
・体術マスタリーに詠唱・ディレイ短縮効果


引き続き皆様のご意見お待ちしております。

↓にテンプレ

つづきを表示

PageTop

メルボム企画第2弾

新スキル実装から数ヶ月。
まったく修正されないコマ40~50スキル。
増える不具合。
頭にきました。
腹が立ちました。

そこで有志を集い、要望メールをだしまくろう企画をします!
目的はスカ系スキルの不具合修正と改善です

メインは各不具合の修正とコマ40~50スキルの修正です。

ですが、要望を出すととしてどんな内容のものをだすのか?とういうのが一番の問題です。したらばのスカスレを見ていても結構意見が分かれてるように思います。そこでスカ諸兄の意見を是非お聞かせください。
こんなのどうよ?とかそれよりこっちじゃね?みたいな意見お待ちしております。

本格的にメルボムする日程などはおって告知したいと思います

とりあえず自分の考えた要望とフレに聞いた意見を下に

<不具合>
・演習時、自分の撃ったセットボム2発目の範囲内にいると巻き込まれる不具合
・空蝉を発動させずに移動をし、再度使用した場合固有ディレイが発生している不具合
・回り込みのモーション中にエンチャントブロックを食らうとログアウトするまで動けなくなる不具合(フレの方にご指摘いただきました)

<修正>
・応援要請の固有ディレイ廃止、召還されるコマンドの強化
・デットリーアタックのモーション高速化、体術化、装備制限の撤廃、硬直確率の向上
・ラッシュボムの威力向上(具体的にはセット二発分↑)
・コンビネーションスキルのモーション高速化、全判定を初撃に(連続突きのように)or全攻撃終了まで相手が移動不可(他職のコンビネーション系も同様に)
・形代の演習使用不可の解除
・奇襲のディレイ・詠唱撤廃、威力向上
・ハイドの詠唱・ディレイ撤廃

これらはあくまで一例です。

PageTop

べ、べつにさぼってたわけじゃry

随分と前回から更新が空きました。
別に面倒になったとか某F○Zで戦争しまくってたわけではありません。だからないよ?ないってば!

最近、90装備が実装されましたね。(最近じゃねぇよとか言ってはいけません)
なんだかんだで出遅れたものの3rdリングの人に武器庫へつれてってもらったり、爪もらったり、斧もらったり、肉もらったり、短剣もらったりして欲しいものは揃いました。(もらってばっかじゃねぇかとか言わない)

↓武器庫PTの一幕
20071020221731.jpg


モ○ラ様は偉大なのです

↓は新装備SS
20071020221741.jpg


きめぇとは無礼・・・あぁごめんきもいわ

↓ホンモノ

20071020221800.jpg


新爪いいなぁと思いました。んー爪も使えるようにスキル調整するかなぁ

20071020221750.jpg


新短剣&盾。グラはいいけど性能はry。まぁ遊び用の削れてもいい装備ということで使用中

そしてPET育成中な今日このごろ
狼と鳥を特に力をいれて育成中。カンストする日は遠いけd

20071020221818.jpg


金狼、名前はケラヴノス。まぁわかるひとには一発ですn

20071020221828.jpg


ロック鳥(ヘヴィ)、名前はヴェスパー。上がわかればこれもわかるかな。

とまぁこんなかんじ

↓は引退した人のSS

つづきを表示

PageTop
