LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

狩り飽きた

48になりました
くじけましt・・・闘志の刃砕けてもぉおおおお(フレーズ転用乙わかった人凄い)
ソロでも上がりにくいので絶賛やる気減少中
皆オラに経験値を分けてくれ\(^o^)/
来週あたり旅行連打なので今週中には50にしておきたいんですが
ムリナキガシテキタ

SSを久々にのっけようということで最近のLEGI
20070820001742.jpg

古いのみつけたんで貼り付けちゃったんだZE
65がベースのときもありましt

LEGI.gif

ノーコメントの方針で

20070820001520.jpg

えぇまぁこんなかんじです。メイン兵装は爪です。
ついたあだ名はLEGIコップ。
そのネーミングセンス嫌いじゃない

50になり次第演習復帰予定
いぁまぁ今日も演習出たんですけどね!
クロキンないとつらいよ!
まぁ意外にハイドで避けれるもんだと再認識。
ハイドに始まりハイドに終わる。
ブリーダーになったら狼とドラゴを育てる予定。
そろそろリザーブとステ考えておかないと・・・。

↓追加しました

つづきを表示


PageTop

久々に

演習にでてきました。とはいってもアップ一回だけですが
当然スキルもステも装備すら狩り仕様。
クロキンのない演習は新鮮でした。
新スキルの試用もしてきたのですが、やっぱり先の記事に挙げた要素が修正されれば使い道がでるでしょう。

とはいえ、ますます動きの遅さは致命的な演習に。
相当早くしてもらえないときついかなぁと思うところ。ソロ時になんかしらのモーション速度UPみたいなボーナスがあれば嬉しいなぁとは思います。予想外だったのは意外に要請が役に立ったこと。けん制には使えますね。どうみてもリチャージ1分に釣り合う性能ではありませんが。

魔法大戦というか広範囲スキル大戦といったかんじでした。キング連打は俺のPCには深刻なダメージでした。ラースもわかりづらい。ブレイクの詠唱陣と一緒というのは直して欲しいところ。確かにあの速度であの威力・範囲なら相当便利なスキルだとは思います。

そして結構支援魔法が飛んでいました。リフレクやアレスなどの支援が飛び交うの良い傾向だと思います。今回は軍に隠れていたのでアトラクトなんかのバード新スキルが見れなかったのは残念だったところ。

PageTop

ようやく

レベルが95/45に
なんだかんだでだらだらしつつもレベル上げしてたんだなぁと実感
このレベルまでソロ狩りだったのはLEGI史上初だったのはきっとキノセイ
実際は47くらいが40→50のJOB必要経験値の半分くらいらしいので45だと半分にも到達してないらしいですが、まぁ気分的に半分ということに
はやく50にしてリザブ枠を増やしたいところ
某きすっすが復帰してやる気が上がって参りました。
だが狩りのやる気はry

いい加減スキル修正入らないかなぁと思う今日この頃
はやく演習でたいなぁ



↓以下現実逃避(妄想嫌いな人は見ないことを推奨)

つづきを表示

PageTop
