LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

い、いそがs

というわけで大絶賛IN率低下中です。
ここまで忙しくなるとは思ってませんでしt
はいはい無計画無計画
演習のほうも全部フルで参加というわけにはいかなくなりそうです。
関係者各位(実は少ない)ご了承ください

ブログのほうも更新滞りそうです。
既に滞ってるとか言った人、自重汁。
演習カテゴリー増やしたいなぁと思ってます。
なんだかんだで演習人口が減りつつあるような・・・
新戦力募集中です。是非南で出てね・・・でr

演習といえばラグは未だ改善されませんね
特にサウスなんかで会話すらままならないのは本当に勘弁して欲しい
ここで要望企画第2弾といきたいところですが、上記の理由により厳しいです。
誰か計画してくれないかなぁ

とりあえず報告終了

再度、ジーテ様のところより(毎度毎度のネタをありがとう)

あなたは・・・
レッド・アイ(ビア・ベース)カクテル
人間です!!

なんでも器用にこなせるあなたは、学問や芸術を好み、味覚も鋭く敏感です。子供の頃からやんちゃで元気。成績も上々であまり親に心配をかけないタイプだったはず。社会に出ても何でもある程度無難にこなすので、上司の評価も良く、中年から晩年にかけても幸福に暮らせます。まわりからの引き立てや助けを得るたいへんラッキーな天運を与えられていますが、このラッキーさを生かせるか否かはあなたの考え方次第。まわりの人達がいてくれてこそということを忘れず、ついつい顔を出しがちな身勝手さやわがまま、気位の高さなどを上手にコントロールしながら生きる事を忘れずに。



【仕事運】 精神的な満足感が得られる職業が吉。アドバイザー、サービス業、料理研究家、栄養士、調理師なども吉。

あの・・・理系なんですg

【金 運】 中年の頃には、財産を蓄える事が出来る人。「吉」

貯まるといいなぁ~

【健康運】 中年期にかけて急激な体力低下の暗示が。特に胃腸病や神経性の病気に注意。

な、なんだtt。スイマセン、既に体力低下d・・

【恋愛運】 男女とも品の良いおシャレを好み、さわやかな話し方が魅力的なのでモテますが、とてもモテるわりには、晩婚タイプ。家庭運は悪くありません。

オシャレ?ナニソレオイシイノ?

【好相性】 バーボンウイスキー人間、テキーラ・サンライズ人間
【避相性】 ソルティ・ドッグ人間、フランス白ワイン人間、ドイツワイン人間

とまぁこんな感じでございました





PageTop
