LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日の演習

演習結果をば(結果はしたらばより転載。記録の人ありがとう)
ランダムマップ:東アクロニア海岸演習場
1位 西軍4545(68人)
2位 東軍2007(65人)
3位 南軍1521(60人)
4位 北軍 841(61人)
とりあえずひたすら西にアタック。登山中腹に関門があってなかなか通り抜けることが出来ない。クレアドル完備な上、ラーヴァやストームの嵐で非常に重い。最後の5分前程度に乱戦にまぎれて登山を果たすも像は中腹の奥。情報交換の重要さを思い知った。

ランダムマップ:鉄火山演習場
1位 南軍3449(76人)
2位 西軍3278(82人)
3位 東軍2003(81人)
4位 北軍1884(73人)
とりあえずひたすら岩狩りと像のお守り。情報の中継なども。わりといい感じに守れたのではないだろうか?攻めとのバランスも良かったように思う。

固定:アップタウン演習場
1位 東軍2736(79人)
2位 北軍2503(69人)
3位 南軍2032(76人)
4位 西軍1166(79人)
一番の問題点なUP。非常に重く、まともに動けてる人の方が少ないのではないだろうか。とはいえ中盤まではまだなんとかなっていたが、終盤の一番重要な場面で本隊消滅。(自分はソロで北像突撃。あっさりと奮戦むなしく死亡)本隊壊滅を防ぐのが今後の課題だろう。特にラーヴァで崩壊することが多いので対ラーヴァ手段を徹底するのが良いだろう。残念ながらアサシンでは毒撒きや突っ込むしかないのであまり効果的ともいえないが。

今日のところはこんなところにしておこう。少々時間もないし( ゚д゚)


スポンサーサイト

PageTop

はじめ

とりあえずよそ様のブログを見てて自分も書いてみようと思い立ち作ってみた。
不精者な俺が続くのかという疑問はあるがとりあえず頑張ってみようと思う。またブログ初心者なので色々とわからないことが・・・ってわからないことだらけなキガスル( ゚д゚)

とりあえずMyキャラLEGIの歴史をば。

 元々ソロしかする気がなかった。というかオフゲーの延長くらいにしか考えてなかったために、なるべくソロで活動できるキャラがいいなと思いスカウトを選んだ(現状ではあんまし変わんないというツッコミハアルガ)。

 ソロに明け暮れる日々ではあったが耐久の減りを防ぐため憑依武器を使用している時に出会ったのが同じスカウトの方だった。その御仁は素人な俺に色々と教えてくれた上、マンゴーシュ作成のため金槌を貸してくれたのは未だに覚えてる出来事だ。その後、その方とフレ登録し初のフレGET。いつのまにかLVは抜かしてしまっていたが、今でも敬意の念を抱いている。

 そうしてなんだかんだで初PTを経験し、リアルフレをECOに拉致り、リング創設に一枚噛んで、フレも多くなっていった。

 第二の転換期が訪れる。演習の登場だ。
といっても最初期はLVも低くソロオンリーだったが、そのうちに固定PTができる。定食PTだ。定食は基本的にソロメインのPTだったように思う。彼ないし彼女らと共に演習に出れたのは非常に楽しかった。(残念ながら当時のメンバーで今現在INしてない人が増えている。寂しいものだ。)

 そんなこんなで現在に至る。今はレベルもカンストし、演習に出るのが主なところだろうか。演習やアサシンについても色々と書きたいことはあるがそれはおいおい書くことにしよう(どうも文章が硬い感じになるのは仕様です(゚д゚))
                         20060925210816.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。