LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

11月19日雑記

ちょっといろいろ忙しくて更新ができませんでした。
当然書くことも少ないんで適当に。

オデも121になって龍神武器に。ヒ用にさいか剣つくりました。
なんとか+ついて一安心。これで次のオデ効果UPは130になるのでだいぶ先ですね。
その前に$が昇給しますね。まだまだ先になりそうですけど。
いまのうちからせっせと蒼空結晶を集めておかねば・・・。

スキルのほうはある程度ひと段落ついたので、いよいよ装備のほうに手を出そうかと。
なんとか勝ててはいますけど、そろそろ流石に厳しくなってきました。
とりあえず、武器・主要防具の災禍化と防具の竜神化ですかね。
龍神のほうはちょいちょい狩りしてる分でなんとかなりそうです。
問題は災禍ですね。元素も高いし、何気に名人魂も重たい。
そして依頼するにも達人がっ。
苦痛にならない程度に集めていこうと思います。

TBSはこの前Pの有効活用を考えたものの、なかなかうまくいきません。
時間合わなかったりするので、仕方ないですけど。
なるべくうまくサイクル化したいところですね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んだね><;
ポイント消費サイクルがうまくいかないのわある(A;´・ω・)アセアセ

なんとかうまくやりたいけど
中々ね;;

火炎ペア頑張ってみないとだ!!

じゅれあ | URL | 2010年11月22日(Mon)14:57 [EDIT]


最近得られる報酬と手間、使うものを考えると別にペアでなくてもいいんじゃないかなって思い出してます・・・。
ちょっとモチベダウン気味なんでのんびりやります。

LEGI | URL | 2010年11月22日(Mon)16:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月07日(Wed)03:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月08日(Thu)22:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月27日(Fri)04:59 [EDIT]


