LEGIの雑記

いろんなことに関するあれこれをまばらに書く予定?



PageTop

11/9日雑記

最近大陸の夢の2週目が終わりました^^
うん、しねくそん^^
3週目ですね・・・正直出る気がしません。
称号なんて都市伝説。

TBSポイントをうまく使うにはどうしたらいいのか考えてみました。
最終防衛線もメンツ次第ではかなり楽にクリアできそうなので、これを入れると

60+10×7=130がトータルポイントなので

火炎ぺア  6個 10+15+20+25
背後トリオ 4個 10+15
最終防衛線 5個 10+15
女神の怒り 3個 10

で130P綺麗に使い切って45個です。
もっとうまくP使えるぜ!って方いたら教えて頂けると嬉しいです。

まぁ実際のところは火炎ペア行く人がなかなかいないんで安定的にこれをこなせるかは微妙です。
しかし、できれば今後の蒼空入手はかなり楽になりそうなんですけどね・・・。

短いけど今回はこれで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1回目で称号はいんなかったから
やってないw
マゾクエわ無理っすΣ(ノ∀`*)ペチッ

Pは上手く使えてないかなー
みちょたん任せで( *´艸`)クスクス

火炎ペアいいねぇ
私は無理ぽだぬw
攻略の仕方がわかんないwww
杖ヒわだめなのかぁぁぁぁぁ
まぁ傭兵自由になって
かなり変わったけど(^ー^* )フフ♪

じゅれあ | URL | 2010年11月11日(Thu)15:31 [EDIT]


返信遅くなってすいません。
火炎ペアは油断するとさっくり逝けますw
称号は余裕の4週目です。
忙しいと相手もいることなのでP消費うまくいかないねぇ。まぁいけるときにたくさん行きたいです。

LEGI | URL | 2010年11月19日(Fri)10:25 [EDIT]


